News詳細

我が家の週末

20210419

皆さんこんにちは 名護支店與那嶺です(*^▽^*)/

本日の空模様は晴れですかね?

過ごし易い日ですね(*^。^*)

昨日は物凄く晴れてて天気が良かったのですが、

風が冷たくて寒い日でしたね💦

 

さて本題に入りまして

この週末北部の方で行われました

ミニバスケットボール大会(小学生)

アイドルを追っ掛けるのではなく

私、娘の追っ掛けをしに行って参りました(*^▽^*)

 

コロナの感染予防対策を徹底し行われた今回の大会

日頃から練習を頑張っている子供達からにすると

この場を設けてくれるのは本当ありがたいですよね

主催者側に感謝し(*– -)(*_ _)ペコリ

ありがたい気持ちです

 

その、日頃の練習の成果を発揮する場
・Aチーム(6年生)

決勝にて良い勝負でしたが負けてしまい💦

準優勝でした👏👏👏

・Bチーム(5年生以下)

一回戦で敗れ😢😢😢

試合慣れをした相手チーム(5年生)に圧倒され敗北
まだまだ未熟を感じさせられた試合でした💦

↑4年生達

・Cチーム(4年生以下)
Bチームで負けてしまった悔しさもあり

いつもの(4年生達)元気を取り戻し

見事優勝する事が出来ました👏👏👏

 

Bチームで敗北させられた相手チームへのリベンジも込め

これからもっともっと練習を重ねたいと口を揃える4年生達です(笑

この週末はどのスポーツ(部活)も大会が行われたと思いますが

 

やはり親として子供達の追っ掛けは趣味のようなもので

ワクワク・ドキドキで

楽しいですよね(>◡<)。

(アイドルを追っ掛ける様に)

元気でいる限り追っ掛けを楽しみます( *´艸`)

 

 

 

北部での不動産をお探しの皆さま

🍀株式会社 松樹名護支店へ🍀

☎0980-54-8800

お待ちしております(*^▽^*)/

 

🏠査定も常時受け付けております

 

 

一覧へ戻る