News詳細

だんご三兄弟♪

20210420

こんにちは(*^^*)本店・原國です。

 

4月は入学や進級があり子ども達も何組になるか!!

だれと同じクラスになるのか!!

ドキドキの4月ではないでしょうか?

 

下の子が今年、小学6年生になり最高学年にΣ(・□・;)

私の中ではいつまでも、ぴよぴよのイメージが抜けない

次男坊!!ですが兄弟一・怪我が多くひょうきんな次男。。

小学校最後の1年間・次男の成長が楽しみです!

 

長男は兄弟一のしつこさをもっています。。

そんな長男も毎週末は部活動にはげみ

送迎する場所も広範囲に💦

方向音痴なわたしは、毎回無事に到着するか

ヒヤヒヤしますがそのおかげで

あまり行ったことのない市町村へ行く機会も増えました(*^^*)

部活に向かう姿は少したくましく、頼もしく感じます!

ただ、観戦は現時点では禁止なので。。。

観戦できる日を楽しみにしております💪

 

長女とだいぶ前に行きました、お食事

「うちなーみそ汁」

「カオマンガイ」

「タコライス」

 

●うちなーみそ汁は何度か訪問したことがある

カフェで気になっていたので注文☆

 

●カオマンガイ・タコライスはフードコートにて!!

◎カオマンガイは娘チョイス☆

◎タコライスは何度もフードコートを歩き悩んで決めた一皿☆

うちなーみそ汁のお店ではデザートを食べていた娘!!

 

そんな長女も4月から大学生となりました(*^^*)

兄弟一、おだやかでマイペース!!

大学生活は少しガサガサ楽しんでほしいなーと思うかーちゃん!

 

一緒にご飯などかーちゃん(私)の相手は長女が頼りなので、

たまにはお願いしようと思います(*^^*)

 

だんご三兄弟!!まだまだ目が離せないと感じる原國です。

一覧へ戻る