News詳細

歩こう♪

20190613

こんにちは(^o^)/本店・原國です♪

 

去った金曜日、長男のサッカー応援に行ってきました。

中学三年生・最後の中体連です!!

正直「負けるのでは💦」との気持ちが大きかったのですが

勝つ事ができ土曜日・日曜日と試合が続きました。

上位には勝ち進む事は出来なかったですが、

県大会出場のキップをてに入れる事が出来まきましたヽ(^o^)丿

3日間、久しぶりに長男と朝から晩まで一緒だったような気がします(*^^*)

来月の試合が、楽しみです☆彡

 

そして最近は歩くことを心がけております。

歩いている時に、色々な発見とかわい子ちゃんに遭遇します

日向ぼっこをしたりと可愛く、歩くのも楽しくなります♪

朝歩いていたのですが、夕方歩いてみると夕日がきれいでした🌅

バーベキュウーを楽しんでいたり、ヨガをしている人・バスケットをしている人

出会いがたくさんあります!!

5月は歩いていたのですが、また今月は一度も実践していないので

ひと月坊主にならないように歩こうと思います(*^^*)

一覧へ戻る