News詳細

ライブ

20190612

 

みなさまこんにちは!

読谷支店の関根です(*^-^*)

 

 

先日、きゃりーぱみゅぱみゅ主催のライブへ行ってきました

きゃりーぱみゅぱみゅ

清水翔太

コレサワ

の3組が出演のライブです🎸!

 

 

その日は梅雨とは思えないほどの晴天

会場が屋外だったので暑い暑い言いながら‥(;`・ω・)

 

 

6列目と中々いい席でステージばっちり見れました(*^^)v

 

3組とも生で見るのが初めてで、

 

かっこいいー!!!✨

 

可愛いー!!!✨

 

という語彙力のない感想ですが(笑)とても楽しいライブでした

 

ライブが終わる頃には涼しくなり綺麗な夕焼けも見れました(*´ω`*)

 

 

 

今月はRADWIMPSのライブへ行く予定なので

今から楽しみです( *´艸`)✧˖°

 

一覧へ戻る