News詳細

タコス屋さん

20190614

こんにちは~  南風原支店のふくさとですニコニコ
今日は雨ですね( ;∀;)
外出の際は安全運転でお気をつけてください傘キラキラ 
最近新しくできたタコス屋さんを見つけたので、みなさんにご紹介ですサボテン
タコスやろう さん\(^o^)/
6月14日の記事
タコスとあって、赤の外観からメキシカンな雰囲気がでてますねー♪
綺麗でおしゃれな店内でしたキラキラ 
6月14日の記事
今回はタコスのみ注文で頂きました食事
具材も豚肉牛肉鶏肉から選べて、種類豊富びっくり!おいしかったですOK
サイドメニューのハッシュポテトも美味でした音符オレンジ
タコライスもあったので、、、次回はプレートで食べてみたいと思いますサボテン
6月14日の記事
場所は、西原町与那城の329号線沿いにありましたよ
タコス好きさんはぜひ行ってみてください\(^o^)/

一覧へ戻る