News詳細
カフェ
2018年12月12日
皆さまこんにちは♪
読谷支店の関根です(^^)!
先日、宜野湾市にあるカフェ、
スローライフカフェに行ってきました(*´▽`*)✧˖°
可愛らしい店内♪♪


私はランチメニューの小鉢プレートをいただきました♪

彩り豊か✨
おかずの種類が多く、ヘルシーで美味しかったです(*´˘`*)


友人が注文したガーリックシュリンプや
ロコモコも美味しそうでした✨
ゆっくりおしゃべりしながら楽しいランチタイムを過ごせましたヽ(*^∇^*)ノ
2018年12月12日
皆さまこんにちは♪
読谷支店の関根です(^^)!
先日、宜野湾市にあるカフェ、
スローライフカフェに行ってきました(*´▽`*)✧˖°
可愛らしい店内♪♪


私はランチメニューの小鉢プレートをいただきました♪

彩り豊か✨
おかずの種類が多く、ヘルシーで美味しかったです(*´˘`*)


友人が注文したガーリックシュリンプや
ロコモコも美味しそうでした✨
ゆっくりおしゃべりしながら楽しいランチタイムを過ごせましたヽ(*^∇^*)ノ