News詳細

たこせんべい

20181213

こんにちは😊本店大城です。

やっと寒さも出てきて、沖縄にもやっと冬が到来ですね⛄

最近子どもと出かけた際に見つけたお店を紹介したいと思います。

北谷町美浜デポアイランド、海沿いの棟にあります

丸焼きたこせんべい あさひ本店さんです🐙

たことでんぷんの粉を使って作るせんべいは、

焼きのパフォーマンス付きで、焼き立てがその場で食べられます!

生のタコを上下200度の鉄板で挟んで水分を飛ばすこと50秒。。

きれいなせんべいの出来上がりです。

初めて見る調理法に息子も大興奮。

見て楽しい、食べておいしい、

1度に2度楽しめる素敵なお店です(^^)

この日はスタンダードなたこせんべいと、大人のたこせんべいを頂きました。

息子はできたてを頬張り満足そうでした((´∀`))

大人のたこせんべいは触感を少し残し

ガーリックパウダーをかけてくれます。

、、、ビールがほしくなる一品です(笑)

美浜を歩く際には是非お立ち寄りください★

不動産の事なら松樹まで😊

普天間本店 098-892-1000

 

 

一覧へ戻る