News詳細

1歳になりました~♪

20181211

皆さま こんにちは
浦添支店の 平良です(*^-^*)

 

毎日天気が悪くて、テンション下がりますね~( ̄▽ ̄)⤵
急な気温の変化のせいか
体調を崩す子供たちも多いようですので
皆さんも体調管理、気を付けて下さいね

 

さてさて、今日のお題ですが
昨年産まれた初孫ちゃん
1歳になりました~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お誕生日が来る前に、少しづつ歩き🐾始めて

今では、お買い物も余裕です(^.^)/~~~

あっという間に1年がたったんだなぁ~(*´▽`*)

 

初孫ちゃんの1歳のお誕生日には
念願の「コートドール」さんの
バースデーケーキでお祝いしました~(≧▽≦)♪

 

ずーっと何年も前から、気になってたんです!
誰かのお誕生日の時には、次こそは注文しよう!

次こそは!!と思っていても気付いた頃には

時すでに遅し。。。(T_T)

注文の締め切りになっていて
なかなか手にすることが出来ず。。。(T_T)

 

お店の注文方法がネットでのオーダーで
予約が2か月前から出来るのですが
いつも気付くのが遅くて。。。(T_T)

 

なので、今年は、きっかり2か月前にオーダーし、

念願のバースデーケーキをGet しました~

やったぜ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

車が大好きな孫ちゃん
みんなからのプレゼントは、なんと!
✨メルセデス ベンツ ✨

角度が悪く、カッコ良さがイマイチ伝わりにくいですが(^-^;

 

最近のおもちゃは、かなり進化しています。
このベンツ、エンジンをかける音もするし、
ヘッドライトはLED、音楽だって聴けちゃいます🎵

 

内臓されている曲はもちろん、
私たちが使用しているスマホに入っている曲だって
専用のコードを接続して聴けちゃいます🎵

 

さらに、その曲やクラクションの音に合わせて
ライトが点滅しちゃうんだから、これまたスゴイ!!

 

お店の人曰く、子供が乗って楽しむ事もでき、
乗らなくなったら音楽聴く用でインテリとしても使えるらしいです。

 

子供以上に、大人が目をキラキラさせて
プレゼントに見入っていたお誕生日会でした(*^-^*)

 

誕生日が終わって落ち着いたかと思えば
今度はクリスマス🎄がやってきますよね~

 

皆さんもご存じだと思いますが、
この時期になると、保育園からお母さん方へ
お願いされることがありますよね~( ̄▽ ̄)

そう!クリスマスブーツ作り !!

我が家も、孫ちゃんが保育園に行ってるので
お母さん1年生の娘に、ブーツ作りの指令があったわけです( ;∀;)

 

夜な夜な、私も娘と一緒に
睡魔と闘いながらブーツ作りをしました。

時には、睡魔に負け一瞬落ちかけ、

針で指を刺したりと、しんどかったですが(^-^;
やっと仕上がりました~♪

 

 

このブーツ、孫が入れちゃいそうなくらい
大きなブーツなんです!

 

完成まで、大変ではありましたが
私も娘たちが幼かった頃、こんなことしてたなぁ~って
思い出しながら、楽しい時間を過ごした平良でした。

 

不動産の事なら 🏠松樹 まで

ご連絡お待ちしております

 

 

一覧へ戻る