News詳細

手作り御守り

20210802

皆さんこんにちは 名護支店與那嶺です(*^▽^*)/

外は今日も暑くて本当

    熱中症には気を付けたいものですね(+_+)

 

本日のお題にもあります👇

先日から始まりました高校野球の新人戦大会の御守りです

 

次女娘は 小学校の頃少年野球チームに所属して以来

野球大好き女子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

中学校も本当でしたら野球をさせたかったのですが。。。

親の事情【私です】で断念させられ大好きな野球が出来ず。。。。。。

  ずっと野球がしたかった💦と言われ続け。。。

 

高校でも野球のできる環境へ進みたいと願う娘でしたが

3年間のブランクはやはり大きく諦めせざるを得ない感じで。。。💦

 

陰ながらに選手の力になれればとの想いから

マネージャーとして毎日部員の為に汗を流してる事でしょう(*^▽^*)

 

 

そんな娘ですが大会3日前から御守り作りを💦💦💦

マネージャー3名で手分けしての御守り作りでしたが

やはり3日前は。。。。。。。

もっと時間に余裕を下さいと叫びたくなる。。(;^_^A

 

さすがの娘も焦りからか

我が家でも手分けの流れ作業。。。

長女と次女と私で作ったのですが

 

やはり細かい次女💦💦💦

やり直し何回させられたか(笑

少しのズレでも厳しすぎて(-_-;)

長女は妹に厳しく指示されてるし(爆笑

 

どっちがお姉ちゃん?と思うくらい

 

御守り作り中 他愛のない思い出話に話は膨らみ

作業が進まず。。。(涙

爆笑しすぎて お腹を抱えるほど

筋肉もヤバかったです(;^_^A

 

そうこうしている間に外は明るくなり

私はほぼ徹夜で次の日は仕事に出ましたよ(涙

 

御守り作りは楽しいけど

夜更かしは私の御歳にはキツイもので(;^_^A

出来れば。。。もう作りたくないです(笑

 

次回からは娘よ

姉の力を借りて頑張れ~~~(*^▽^*)/って

具合で本日のブログと致します。

 

 

 

 

一覧へ戻る