News詳細

ユニークな花

20210730

みなさん、こんにちは(●´ω`●)

那覇支店の真座です!

 

タイトルの「ユニークな花」ですが、

みなさんは、ガガイモって多肉植物はご存じですか?

ニョロニョロと長く育ち、サボテンみたいなトゲトゲがあります。

お花の大きさや色も様々です(*’ω’*)

ランプみたいな形の花や

花の先端が沿っているもの

花自体にもトゲトゲがあるもの

他にも斑点模様のある花や、

唇みたいにぷっくりした花、

とても小さい花、大きい花、

臭いがない花、腐敗臭のある花 等々・・・

見る人によっては気持ち悪いと言われそうですけど、

咲いているのを見つけたら、とても可愛く思います。

ホームセンターでもシレっと売られているので、

気になる方は是非育ててみてください(^^♪

 

一覧へ戻る