News詳細

小梅ちゃん♪

20210708

こんにちは!(^^)!本店・原國です!

 

毎朝🌞コンビニに立ち寄り

アイスコーヒーを購入するのが日課に。。

ついつい、お菓子のコーナーへ💦

余計なものを買ってしまうので

2日に1回にしようかな!!っと検討中です。

 

ある日、いつものようにコンビニへ!!

すると目にとまって手にしたのがこちら☟

「小梅」のおにぎり♪

 

なつかしくて( *´艸`)

子どもの頃、あめ玉をよく食べました!!

小粒でするっと喉を通り慌てたり。。

食べ過ぎて、舌が切れてしまったり。。

梅味で時に酸っぱく、時に甘くて。。

しかもフレーズに

「あまずっぱい恋の味」

えっっ!どんな味????

 

いざ実食!!

しそがふりかけらていて

なんと!!!はちみつがおにぎり🍙の中に!!

中央に梅干しが見えていたのでてっきり

はちみつ梅かと思っていたので驚きです!!

 

あめ玉の酸っぱさより、甘さが感じられた原國です(*^^*)

一覧へ戻る