News詳細

とある日の休日

20201102

みなさんこんにちは 名護支店與那嶺です(*^▽^*)/

 

ここ最近の沖縄も朝夕が涼しくなってきておりますね。

昼間の温度差で体調を崩さない様にお気を付けください(*^▽^*)

 

この前ですが我が家の小学生組が動物園に行った事がないとの事で

おばぁ~ちゃんを連れて【沖縄こどもの国へ】行ってきました👏

 

上の子達が小さい頃は何度か行ったことが有ったのですが・・・

下の子達を連れて行ってないことを この前知りΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

動物たちへ会いに行ってきました(*^。^*)💦

初めて見る動物たち チビはずっと興奮です(#^.^#)

 

ずっと走りまわり 先へ先へと どんどん進んで行く

 

まって~~~~て感じです💦

付いて行けない私(;^ω^)💦ヤバイ

ぞうを見る息子

そして カバを見る娘達

なんか部活帰りの子供達みたいですね(;^_^A

カバさんは 水の中に居たので写真には残しておりません💦

そして乗馬体験(⋈>◡<)。

初めての乗馬体験の一言 

【骨に当たって痛い】でした(笑

初めてにしては乗りの上手い息子 ↑

【楽しかった】の一言です

動物が大好きな息子は馬さんに触れる事ができて

満足そうです(#^.^#)

そしてメリーゴーランド

これ👇 なんでしたけ? それにも乗りました。

沖縄には遊園地がないんですよね💦残念

 

私が子供の頃は本部町の

海洋博公園にあったものの

今は美ら海水族館が。。。

 

 

も~~あれこれ  十年も前の記憶

回るブランコみたいなのに乗っていた記憶がありますが

遠心力で遠くまで飛ばされそうな

怖い記憶💦

 

そんな記憶です。

 

今度は ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいなぁ~と

子供たちと計画中です(⋈>◡<)。

 

毎度の事ですが、早くコロナが収まります様に🎋

 

 

北部で🏠物件をお探しの皆さま

🍀松樹名護支店へ🍀

☎0980-54-8800

ご連絡お待ちしております(#^.^#)

 

査定も常時行っております(*^▽^*)/

 

一覧へ戻る