News詳細

久しぶりの♪

20201001

こんにちは(^o^)/本店・原國です。

 

最近、「朝夕が涼しいなぁ~」なんて

のんきに考えていたら…なんと今日から10月💦

毎度のことながら、月日の流れるはやさに驚きです(=_=)

 

長女・長男が通う高校では体育祭が中止に!!

三年間ある内、一度しかない体育祭。

一番楽しみにしていたので、衝撃が強く

次男が通う小学校では運動会が無事終了しました!

人数制限あり、今までの賑やかさはなく

すこし寂しさもありましたが、子供の成長を感じる

一日となりました。。

 

さて、先日久しぶりに

「浜寿し」さんへ!!

娘の注文した「魚の煮つけ定食」

食べるの大好き娘は、煮つけのお汁だけを

残してきれいに食べてました。

(食べ終えた写真を今度残しておきます!)

頂いた、お刺身♪

美味しかったです(*^_^*)

高校卒業予定の長女!

食べっぷりのいい娘の姿を、

いつまでみれるのかな??っと

少し寂しくなった原國です!

 

一覧へ戻る