News詳細

ラスト20代😭

20200930

みなさま、こんにちは🌞

南風原支店の儀間です。

私事ですが、先月ラスト20代を迎えました!(^^)!

友達にお祝いしてもらい、プレゼントまで頂き、

顔面シュークリームも始まり、ハチャメチャな誕生日会でしたが、

10代に戻った気分で楽しかったです😍✨

Francfrancのスワロフスキーがついたグラスとハート形のレザーコースターを頂きました💖

 

 

突然ですが!!オロナミンCのCM見たことありますか⁉

ある日TVをつけた時にオロナミンCのCMが流れてきて

子供たちがCM曲に合わせて大合唱🎶

『いつでもスマイルしててねぇ~♪

とんでもない事が起きてもさぁ~♪

かわいくスマイルしててねぇ~♪』っと

歌っていたので、

先日まで あ゛ぁ~!!ってなる事が多かった

私の胸に歌詞が突き刺さりました(゚д゚)!

何があっても母ちゃん笑って頑張る❣

ラスト20代の目標になりました~😋✌

一覧へ戻る