News詳細

薬膳カフェ

20200711

なさん。こんにちは

那覇支店の真座です

 

先日薬膳カフェに行ってきました

\\  Medecal  Herb  Cafe+さん  //

那覇国際高校の向いにあります(●´ω`●)
店内の写真は撮り忘れましたが、落ち着いた雰囲気でした♪
薬膳プレートは鶏肉・豚肉・魚と3種類あり、薬膳カレーや薬膳タコライス、、薬膳サンドイッチ等
メニューが豊富ですごく迷いましたが、薬膳チキンプレートをオーダーしました( *´艸`)
野菜をたくさん食べられるし、スープも美味しかったです!
家でこんなお洒落なプレートご飯を作って、カフェ気分を味わえたら楽しいだろうなぁと思いました
ドリンクは自分の体の気になる症状に合わせて 、オーダーできます
私は目の疲労が気になったので、アフリカつばき茶・マテ茶・カモミールティーのブレンド茶にしました(≧◇≦)
カモミールティ大好きなので、すっきりした味で美味しかったです ♡
この日はデザートは食べなかったので、次回来たときはデザートまで食べたてみたいです(●´ω`●)

一覧へ戻る