News詳細

週に一度のお楽しみ♪

20200709

こんにちは(^o^)/本店・原國です。

 

太陽がでて、暑い日が続いております(;´Д`)💦

みなさんは夏バテしてませんか?

暑くて食欲も無くなりがちですが

暑い夏を乗り切るためにも、

こまめな水分補給としっかりご飯🍚

食べていきましょーーーー💪

 

週に一度ヤクルト商品を購入しています♪

最近は、カロリーも気になり。

乳酸菌も気になり。鉄分も気になり。

ホルモンバランスも気になり。。っと

気になることが多いお年頃です(=_=)

今回は何を選ぼうかと楽しみの一つです!!

 

まとめて購入し、毎日一つずつ頂きます!(^^)!

忘れて期限を過ぎてしまう時もありますが。。

 

ふっと!まとめて買うことが出来るって

大人になった~~~??と感じた一瞬です(?_?)

 

好きなもの取り入れながら

暑さに負けず楽しく過ごしていきたいと思います(^^♪

一覧へ戻る