News詳細

ブロック遊び

20200514

 

こんにちは

読谷支店の関根です(*^^)

 

 

先日、100円均一にて購入したプチブロックを作ってみました!

 

 

小さなレゴブロックのようなものです♪

 

こういったものを作るのは初めてで

説明書を理解するのに時間がかかりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

◎柴犬とスコティッシュフォールド◎

 

完成したものがこちら↓

 

 

 

「はじめにブロックを仕分けると組み立てがしやすくなります」

との説明書きを無視した為、効率は悪かったですがなんとか完成できました(∩´∀`)∩

 

多分合っていると思います…(笑)

 

 

 

暇つぶしにいいかもと思い購入しましたが思った以上に熱中できました(*^^)

 

他にも種類がたくさんあるので集めて飾るのも楽しそうです♪

 

 

 

一覧へ戻る