News詳細

母の日♪

20200513

こんにちは(*^^*)本店・原國です!

 

去った5月10日は「母の日」でしたね♪

いつも、私自身・母親へ感謝の気持ちを伝えることは

なかなか出来ずにいるので、ふっと思い立ち

今年こそは何かプレゼントを!!っと

お昼過ぎから、お花を買いに行きました。

 

がっっ!想像以上に注文が多く待ち時間は約2時間!!

ウソ~!それではケーキにしようと思い、ケーキのショーケースを

みるとこれまたケーキも売れてました”(-“”-)”💦

 

そうだ!ケンタッキー🍗があるじゃないですか(^o^)/

買いに行くと、なんと予約注文で購入できるのは約2時間後・・・・・

5月中は「母の月」っということでこの日は断念。。。。

残念だな~と考えていたその日

 

私自身に「母の日」がやってきました( *´艸`)

長女・長男で「今、わたす?」っと

なにやら、ひそひそと話声が・・・・

長男が出先から買って来てくれた様子で

何かな~っとドキドキ♥

子どもから頂きました!!

えっ!お花ではなく、木?

でました~~!さすが長男!

なぜこれ??っと聞きたい気持ちはぐっと抑えて

子ども達の想いを頂きました(‘◇’)ゞ

次男がお水を与えてくれています🌳

植物を育てるのが苦手なので、

どのように育てようか考え中の原國です。

一覧へ戻る