News詳細

ひまわり

20200221

 

みなさん♪こんにちは🤗

 

南風原支店のまつもとです😄

 

2月もそろそろ終わりが近づいてますね😯

 

あっという間です😫

 

最近はコロナやインフルやらで外出もあまりできませんが😫

 

たまには外の空気を吸おうと思い(^O^)/

 

ひまわり畑のニュースを耳にしたので行ってきました😇

 

北中城荻堂のひまわり畑です🌸

 

 

 

この日は暖かくて散歩日和でした🤗

 

ひまわりのほかにも、オオゴマダラの小屋やコスモス畑もありましたよ(^^♪

 

 

 

ネットで調べてみると、北中城熱田の方のひまわり畑は

 

開花状況が悪く今年は開催なしとのことです。。😫

 

 

荻堂は16日迄だったようです😲

 

金武町のコスモス畑は今満開だそうですよ~😇✨

 

 

 

 

色んなニュースが飛び交い沖縄県内もピリピリしてますが、、、

 

手洗い・うがいで予防をしっかりしながら

 

安全に外出も楽しみたいですね😇

 

はやく状況が良くなりますように🙏

 

 

不動産の事なら松樹まで♬

 

 

 

一覧へ戻る