News詳細

👹節分👹

20200220

みな様こんにちは名護支店與那嶺です(*^▽^*)/

 

ここ最近冷え込みが凄っかったですねΣ(・ω・ノ)ノ!

我が家の長男も初雪が降ったと九州から連絡がありましたが・・・

本日は一転してぽかぽかと暖かい日になってますね(#^.^#)

やはり🌞ぽかぽかしてると過ごしやすいですね(#^^#)

【個人の感想です(*^-^*)】

 

今日はですね今月ありました節分の時の恵方巻を

子供たちと一緒に作って召し上がりました(*^-^*)

 

節分に恵方を向いて無言で食すると縁起が良いと

されるみたいなので縁起の良い具材を7種類入れて

今年は歳徳神がいる方角が西南西との事で

さっそっく名護支店も験を担ぐ為に

西南西やや西の方角に向かってガブリついてもらいました(*^▽^*)

⓵食べる前にニッコリして
②願い事を願って
③恵方巻を口から離さずに最後まで食べてね
っと注意事項をし最後まで黙々と食べてました。(笑

👆途中疲れたらしく(笑

椅子に座って食べてます( *´艸`)

 

食べ終わった一発目の感想が【苦しい】でした( ;∀;)

大きすぎたらしく・・・💦

又、口から離したらダメと言うのがキツイみたいですね(笑

 

この日國吉さんはお休みで朝少しだけ

顔を出しますと言ってたのに・・・

来なかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

三人のショットが撮りたかったのですが(*– -)(*_ _)ペコリ

 

って事で私の胃袋へ國吉さんの分は行きました(*^▽^*)

自分で言うのも何ですが・・・美味しかったです( *´艸`)

 

色んな縁との巡りあいで今月も三人は

忙しく外を跳び回ってます( *´艸`)

 

 

北部で🏠物件(土地・建物)をお探しのみな様

🍀松樹名護支店へ🍀

☎0980-54-8800

いつでもご連絡お待ちしております(*^▽^*)/

 

 

🏠査定も常時行ってます

一覧へ戻る