News詳細

奧武島

20200124

 

こんにちは~南風原支店のまつもとです😄

 

ここ数日は夏みたいに暑いですね🤢

 

車のエアコンつけてしまいました😫

 

予報をみると、来週はまた冷えそうです

 

みなさん体調管理には気を付けてください🤒

 

 

今日は、

沖縄県民ならだれでも知っている?奧武島の天ぷらやさん

 

の紹介です😎

 

奧武島に入ると、すぐの正面の天ぷら屋さん🐡に、

 

みなさん入りがちかと思いますが、

 

島に入って半周程走ったところにある、

 

大城てんぷらやさんが私のおすすめです😆

 

 

ここはオーダー形式なので、紙に希望の天ぷらの種類・個数を記入して

 

店員さんに渡し👉番号呼ばれるのを待つと、、

 

揚げたてを購入できます😆

 

さめても美味しいうちなーてんぷらですが、揚げたては

 

もっとおいしいですよね😊

 

奧武島にいったら寄ってみてください🐡♬

 

肝心の天ぷらの写真がありませんが、、😯

 

揚げたて最高でした😆😆

 

 

ねこがたくさんいました~😇

 

 

 

今週もみなさまお疲れ様でした(*^-^*)

お仕事の人もお休みの人も、良い週末をお過ごしください🤗✨

 

一覧へ戻る