News詳細

アジフライ♪

20200123

こんにちは(^o^)/本店・原國です。

 

新しい年を迎え、2020年がスタートしました(*^^*)

年末・年始、たくさんのご馳走を食べ

毎年テーマの肉体改造は、なかなか進まず。。。。💦

今年こそは!!やるぞ💪っと

気合十分でしたが、誘惑には負けてしまい・・・・・

先日、以前から気になっていたお店へ(*^^*)

 

本店・近くにあります「柚子」さん

近くを通るたびに、ランチメニューを見ては気になってました( *´艸`)

「アジフライ定食」です!!

海鮮丼もおススメとの事でしたが、温かいものが食べたくて

アジフライをチョイスです。

 

自宅ではなかなか食卓へ上がることはないアジフライ♪

身がふっくらとして、お刺身も肉厚、お汁も美味しくて。。。

レモンを絞りさっぱりと、お醤油とタルタルソースと食べたりと

贅沢なランチになりました。

 

美味しいもの食べ、適度な運動を心がけて

今年1年、元気に過ごしたいと思います(‘◇’)ゞ

 

一覧へ戻る