News詳細

はちみつ、お好きですか?

20191206

今日も一日、お疲れ様です。

那覇支店の真座です。

今年も残すところ、あと4週間程しかないんですね(>_<)

ほんとに時間が経つのが早く感じます。

寒くなってきましたので、体調を崩さないように気をつけたいところです(●´ω`●)

 

妹がイオンモールライカムで働いておりまして、

暇を見つけては妹の勇士を見に行くんですが

先日見に行った時、つい衝動買いしてしまったものをご紹介したいと思います。

杉養蜂園さんのラズベリー&ハニー(●´ω`●)
果汁入りのはちみつで、ゆず密やメープル、アセロラなどなど、種類も多数ありました(*‘∀‘)
美容にもいいのでは!?と思い、ラズベリーを衝動買いしちゃいました(≧◇≦)
お湯で割って飲んでみましたが、ラズベリーの甘酸っぱい香りと、
はちみつの甘さが美味しかったです( *´艸`)
これから寒くなるので、お湯で割ったり、
ヨーグルトやパンケーキなどにかけてもおいしいと思います(^^♪
はちみつお好きな方、是非お試しください♪

一覧へ戻る