News詳細

ラーメン屋(はっちゃく)

20191205

こんにちは

松樹浦添支店 佐次田です

 

今回ご紹介するのは沖縄市山内にあるラーメン屋 はっちゃく

私の行きつけの店です(*^-^*)

 

このお店の塩バターラーメンが絶品です⤴

ラーメン屋さん行く時

個人的に塩ラーメン食べればこのお店の美味しさがわかります。

 

今回は塩バターラーメンじゃなくて辛味噌ラーメンを注文しました。

ちなみに画像ではわかりにくいのですが店のテーブルある七味を二本丸ごといれました(笑)

激辛好きなので足りないぐらいです(´;ω;`)

辛味噌ラーメンもすごく美味しく頂きました。

 

沖縄も寒くなってきましたのであったかい美味しいラーメンを食べて

元気に営業しています。

不動産の事なら松樹までよろしくお願いします。

 

 

一覧へ戻る