News詳細

LIVE 最高だった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20191126

みなさま こんにちは!

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

先週は、天気の悪い日が続いていたので、

超~不安な気持ちで、「その日」を待っていた私。。。

 

待ち焦がれていた「その日」

11月23日(土)

 EXILE ATSUSHI 

SPECIAL  NIGHT  IN  OKINAWA 

イェ~イ(≧◇≦)♪ 見事に晴れました!

沖縄セルラースタジアムにて

16:30開場 18:00開演

あの大好きなATSUSHIに会える~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

めっちゃ楽しみにしてたので、

開場時間よりも早めに行きましたが、

やっぱ、みんな早いですよねぇ~( ;∀;)

 

私もさっそく♪

グッズ(マフラータオル)買っちゃいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

会場周辺には、ATSUSHIのそっくりさんの方も何人かいらっしゃいましたよ~( *´艸`)

 

さぁ!いよいよ会場へ!

設置されたステージを見てるだけで、興奮しまくり♪

 

開演時間を待ってる間に、だんだんと日も沈んできて

ほど良く薄暗くなってきたそのころ。

ドーン!(大音量)となったかと思えば

LDH所属 4/29デビューした「MABU」さんの楽曲(前座)が始まり

観客も、だんだんテンション上がってきて、

 

ついに来た~!EXILE ATSUSHI~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウォ~ ウォ~(≧◇≦)♪ 吠えまくり~(笑)

そしてなんといっても今回のLIVEの見どころは

「スペシャルゲスト」が多数!

 

なんと!

「DOBERMAN INFINITY」「JEY’ED」が出てきた瞬間

観客が総立ちで大盛り上がり~♪

 

そして、告知されていなかった、

当日発表の「スペシャルゲスト」の名前がスクリーンに。。。

 

ド~ン!来たぁ~「倖田來未」!?

まぢで~(@ ̄□ ̄@;)!! の驚きと

あの名曲「WON’T  BE  LONG」が流れた瞬間

イェ~イ(≧◇≦)♪ 喜びで会場はさらにヒートアップ!

 

さぁ!いよいよ来ました!

待ちに待ったこの瞬間が~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

EXILEの初期メンバー

松本利夫、  USA、  MAKIDAI が再集結!

AKIRA、  TAKAHIRO も加わり、

EXILEの歴史を振り返るように、

名曲を十数曲メドレーで披露し、

会場はもう最高潮~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このメンバーが揃ってのLIVEは、

もうこの先いつ目にできるか分からないほどの貴重な瞬間だったので

今回のLIVEに来れたことが、超~ラッキー~(≧◇≦)♪

 

アンコールでも、

あのブルーノマーズ の楽曲をカバーした曲など数曲披露し、

ATSUSHIのステキな歌声に、

沖縄の空の下で1万5000人の観客が酔いしれました~(*´▽`*)

 

いやぁ~ほんと!

最高の癒しです♪

大好きなATSUSHIにも会えたし( *´艸`)♪

ステキな歌声も聞けて、楽しい時間も過ごせたので

またこれからも頑張れそうです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る