News詳細

イタリアンレストラン及び物件紹介

20191125

みなさま こんにちは(*^▽^*)/

名護支店 與那嶺です🌸

 

今日の沖縄は暑くもなく

寒くもなく過ごしやすい気温ですね(#^^#)

 

この気温が一番過ごしやすいですね。

 

この前、日頃からお世話になっています先輩達に誘われて

 

お洒落なお店まで行ってきました(*^▽^*)

名護市宇茂佐の森にあります

イタリアンレストランの

【Osteria Sucugia】

👇

料理が凄く美味しかったです( *´艸`)

ドリンクも種類があって

店内もお洒落で落ち着いた雰囲気(⋈>◡<)。

料理もススムしお酒もススミますね

 

隠れ店に持ってこいの場所ですね。

 

 

スミマセン。🍺(ビール)とゆんたく~に

夢中で店内外の写真撮ってないですΣ( ̄ロ ̄lll)

。。。

本日はですね、後・・・もう一つ(*^▽^*)/

スクジャの近くに

売り土地がありますのでご紹介致します。

 

名護市宇茂佐の森

価格:1680万円

土地:76.09坪(251.55㎡)

 

 

★名護市人気の宇茂佐の森

区画整理地内に更地が出ました(*^▽^*)

👇

 

詳細は

🍀松樹 名護支店🍀まで

☎0980-54-8800

ご連絡お待ちしております(#^.^#)

🏠査定も常時行ってます

 

 

一覧へ戻る