News詳細

ロール アイス♪

20190806

皆さま こんにちは

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

今日もお天気よくていいですね~☀

こんな暑い日が続く時、食べたくなるのが

そう!アイスクリーム!!

 

という事で。。。

今回私ずっと気になっていた ” ロールアイス 屋さん” に

娘と孫の3人で行って来ました~(*^-^*)

 

那覇Opaの中にありますロールアイス屋さん

「 ROLL  ICE  CREAM  FACTORY 」

今流行りの ” 映え ” 感のある可愛らしいお店です💕


今回私たちが注文したのがこちら

☟ ☟ ☟ ☟

” 映え ” を狙うなら、
ホントはもっとカラフルなアイスを選べば良かったのですが。。。
悩みに悩んで、結局大好きなチョコベースへ走ってしまった私たち親子( ;∀;)

 

娘が注文したのは右側

「  01  Banana  Split  」  

トッピングは

☆ホイップクリーム チョコレートソースがけ

☆カットバナナ

☆チョコレートブラウニー

☆チョコポッキー(2本) ※追加plus¥110

お値段 なんと!¥960

 

私が注文したのは左側
期間限定!!「 イート・ミー・ベア 」
トッピングは
☆ホイップクリーム キャラメルソースがけ
☆クレープチョコスティック
☆グラハムテディベア(クッキー)

☆キャラメルワッフル

☆チョコポッキー(2本) ※追加plus¥110
お値段 なんと!¥1060

 

冷えたプレートの上で、
(娘注文の品)BASEのチョコアイスに、すり潰したバナナをMIX IN

(私注文の品)BASEのチョコアイスに、ロータスビスケットをMIX IN
それを薄く伸ばし、さらに冷やして、

 

そこからの、 ロ~~~~ル♪

 

メニューも豊富で、
カラフルなトッピングのものや

期間限定のもの、限定コラボメニューなどもありますよ~(*^▽^*)

    

どれもみ~んな可愛くて、美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「  ICE  」としては、なかなかのお値段なので、

滅多に行けそうにありませんが~。。。( ̄▽ ̄)

たまには自分へのご褒美ってことで♪

 

那覇Opaがオープンしてから、

行くのは今回が初めてだったんですが

他にもたくさんのお店があったので、

今度ゆっくり見てみようと思います(*^-^*)

 

 

一覧へ戻る