News詳細

タピオカミルクティー

20190802

こんにちは~^^

南風原支店のふくさとですニコニコ

今朝の大雨ひどかったですね~

みなさん大丈夫でしたか?汗

今日はくもり雨、雷のようなので、外出の際は運転などお気を付けくださいびっくり

先日、やっとでパルコに行けました(^^♪

混んでるかなと思ったのですが、夕方だったので案外スイスイでした~

時間もあまりなかったのでさらっと見て回り、タピオカのんで帰りました (^O^)/

8月2日の記事

 

「ゴンチャ」、21時回っていたのに関わらず20分ぐらい並びました^^
これに一番時間使ったかもしれません( ;∀;)

おいしかったのですが、最近 タピオカミルクティー1杯=角砂糖20個分 といううわさを聞き・・・・

震えました( ;∀;) どうりでおいしいわけですねびっくり!!
全部は見て回れなかったので、今度行くときはゆっくり楽しみたいと思います音符オレンジ

一覧へ戻る