News詳細

娘のおとも♬

20190725

こんにちは(^o^)/本店・原國です。

日差しが強く、暑い毎日が続いております。

そんな中、長男のサッカー県大会の応援に行ってきました★

惜しくも敗れてしまいましたが、ハラハラ💓ドキドキの3日間を

息子の背中を通して感じ、楽しい3日間でした(^^♪

 

楽しい3日間がもう一つ

娘が大好きな韓国グループのコンサートへ行くというので

便乗して静岡と東京へ行ってきました(≧◇≦)

残念ながらコンサートチケットは私の分はなくおともするだけに😢

 

でも1時間並んでゲットしたスイーツがこちら↓

 

写真では小さいですが現物は結構な大きさでした。

マスカットとヨーグルト風味のクリーム・シャーベット?が

たくさんで以外にも軽い口あたりで娘はペロリとたいらげてました💦

 

チーズタッカルビ

これまた2種類のチーズに

チキンやおもちで出来たトッポギ

お芋と絡めて食べます!

 

チーズタッカルビを食べた後の

タピオカドリンクです。甘いタピオカに

抹茶だったので苦みなどはなく美味しかったですよ~~

 

全部、娘が調べて行先などを決めていたので

私はただただ、口うるさくしながらついていきましたが

娘と二人、楽しい3日間を過ごせました。

電車に乗るのが不安な私でしたが、とても勉強になりました(*^^*)

今度は韓国に行こうと思います🛫

一覧へ戻る