News詳細

🍐レンブ。。

20190724

皆々様こんにちは!


レンブ(蓮霧)という果実を知っていますかぁ。。
沖縄では(デンブ)と呼ばれているようです。
花の球根のような形が特徴的で、7月~8月に旬を迎えるフルーツ。・・
こんな感じです。。

 👇👇

物件お隣さんの庭に連なっています。。
早速、ご挨拶に上がり頂いてきました。。わーい!。。!(^^)!
そのお味はと言いますと、、


サクサク・シャリシャリとしたリンゴと梨を合わせたような食感と味わいで、みずみずしくさっぱりとしています!
さわやかな酸味・見た目とともにのどの渇きを癒してくれますよ~。

・・レンブ食べたくなったら、、またまたご挨拶に行かなくっちゃ!!デス。。(*^▽^*)(*^-^*)。。
そのレンブが実っているお隣さんにある物件が・ ・

「「近日販売予定ですよ~~~」」
「只今、リフォーム中!!」

「二世帯住宅も可能ですよ!」
🌺乞うご期待下さいませ~~(^▽^)/
ステキな住宅になってレンブのお裾分けも頂ける ❤Happy❤ になるマイホーム🏡でお過ごしください!。。

気になった方は。。👇
こちら➨  098-856-4000  ☎とよみ支店まで
お電話お待ちしております。


とよみ支店 ❤比嘉❤ でございました。。

 

一覧へ戻る