News詳細

伊江島

20190517

みなさん♪ こんにちは~

南風原支店のふくさとですニコニコ

梅雨入りして、じめじめしてますね(*_*)

入ったばかりですが、早く明けてほしいです雨

(^O^)/5月もいつの間にか中盤で、gwが遠い過去のような気がしますがぐすん

今年のgwは、前から行ってみたかった伊江島ユリ祭りに行ってきましたやし

本部港→フェリーで約30分です船

5月17日の記事

たくさん写真撮ったつもりだったんですが、なんだかこの一枚がベストショットでした汗
レンタル自転車で『ニャティヤ洞窟』へ行ったり、
5月17日の記事

↑画像縦にできませんでした汗

晴れてるときに乗り物は気持ちいいですね\(^o^)/
自転車で島内周遊、はまりそうです音符オレンジ
今年は平成→令和に変わる瞬間もあり、お正月みたいな連休でしたね(*^^*)
気持ち新たにキラキラ 令和も良き時代になりますようによつば

一覧へ戻る