News詳細

東京旅行♪

20190516

 

 

皆様こんにちは。本店島袋です。

 

先日GWに、東京に住んでいる姉の所へ行って参りました。

 

スカイツリーへ行ったり、ららぽーとへ行ったり、

 

息子の好きなポケモンセンターを2件、はしごしたりもしました。(^^)

 

電車に乗りたいと、はしゃいでいる息子🚃=3

 

 

 

それにしても、東京は人が多く迷子にならないかヒヤヒヤしておりました。

 

 

そして、平成最後の日には、

 

息子が生まれた病院、昔住んでいた街を見せたくて行ってきました(^^)

 

街並みは変わらず、ここでよく買い物や、散歩をしたな~。と思い出したり、

 

昔住んでいた家の後ろは、公園になっていて桜が満開に咲いてたな~🌸とか。

 

この日はもう桜は散ってしまっていて、桜の花びらがおちていたのですが、

 

それを拾って、押し花にする~と言っている息子を見て

 

昔は抱っこしてお散歩してたのに、、こんなに大きくなったんだ~。と、

 

ジーンっとこみ上げてくるものがありました。

 

そして、最後に産婦人科医院へ。。。。。

 

すると、病院はもうなくなっていて、今はマンションと新しく整形外科が建っていました。

 

 

残念~と思いましたが。。。

 

来た証に、写真を撮らせてもらいました。📷✨

 

今は、よくわからなくても

 

息子が大きくなった時に、あの時お母さんと行ったな~と

 

思い出してくれたらいいなと思います。(^^)

 

また、今息子と一緒に旅行が出来る環境にも本当に感謝したGWでした。

 

一緒に、回ってくれた姉や姉の彼氏にも感謝感謝でございます。

 

 

それでは、不動産の事なら松樹まで♪ 賃貸部もございます~♪

 

是非ご連絡下さいませ♪

一覧へ戻る