News詳細

孫ちゃん♪初!海~(*^-^*)

20190514

皆さま こんにちは!

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

過ぎた日曜日は「母の日」でしたが

皆さん、いかがお過ごしでしたかぁ~

我が平良家では、娘が焼肉をご馳走してくれるとの事で

「焼肉きんぐ」🍖へ行って来ましたよ~(*^▽^*)

 

食べるのに夢中で、残念ながらお写真ございませんが(-_-;)

久しぶりの焼肉、美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて話は変わりますが。。。。

我が平良家の孫ちゃん、もうすぐ1歳6ヵ月になりま~す♪

見たことをすぐ真似したり、ご飯を済ませた後のお茶碗やお皿を、

自分でキッチンのシンクへ運ぶのが、最近のマイブームのようです(*^▽^*)

あ、もちろん、シンクまでは身長が届きませんので抱っこしますよ(^-^;

 

今年のGWに初!海~行きました~(*^▽^*)

ちょっとした諸事情もあり、

実家のある宮古島へ孫と一緒に帰省していました(*^-^*)

 

まだ海!を知らない孫ちゃん♪

どんな表情をするのか、みんなが楽しみにしていたのですが。。。。

ま、ま、まさかの、ギャン泣き~( ̄▽ ̄)

 

いきなり海に入れるのはマズイと思い、

最初は波打ち際に立たせてみたのですが、

足元に打ち寄せてくる波や、波が引くときに砂が動く感じがイヤなのか

もう絶対に足を下ろしたくないらしく、

抱っこをせがみ、下ろそうとすると、

足が地に着かないように、必死で浮かせてる孫ちゃん( ;∀;)

最終的には、砂で遊ぶだけになっちゃいました(^-^;

 

一緒に海に行った私の妹や甥っ子や姪っ子たちは、
私の次男が運転するジェットスキーの後ろに乗ったり、
ジェットスキーで引っ張るボートに乗って、
時には遠心力に負け、ボートから投げ出され海に落ちながらも
満喫していました~(*^▽^*)

 

 

我が家の孫ちゃんが海を満喫できるのは

まだまだ先かもしれませんね(^-^;


久しぶりに見た宮古島の海も夕日も、最高でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

浦添市・西原町・中城村での

不動産のことなら

株式会社 松樹 浦添支店へ

☎098-942-4800

ご連絡お待ちしております。

 

一覧へ戻る