News詳細

我が家の出来事(*^-^*)

20190513

みな様こんにちは 名護支店與那嶺です(*^-^*)/

 

今日も沖縄は相変わらず暑いですね

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

🍧かき氷が食べたくなります( *´艸`)

名護にあります東食堂さんの

ミルクぜんざいかき氷が食べた~い

(⋈>◡<)。

 

今度そちらの商品も紹介いたしますね。

 

本日は・・・

【見てもらいたい📷写真がありまして・・・】

 

私の息子が宮崎県へ進学をし、その地でお世話になりますとその地の神様へ報告をしに参拝へ行った際の出来事をお話しします。

 

なんとなんと・・・写っちゃった~(゚Д゚;) 

息子と私が会話をしている際に知人が撮ってくれた一枚です。

分かりますか?

私の髪の毛の方です( ゚Д゚)ギク

 

何で、髪の毛が絡まってるのかな?と疑問をもちながら

拡大にしてみると・・・

光具合かな?と当初は思ったのですが・・・

 

同じ角度からの後一枚の写真には写ってなくて・・・

 

この写真を名護支店のメンバーに見せたところ

 

反応が・・・ん・・・・・・・って感じです。

(何?この、ん・・・・は、)

平田さんは何も見得ないとの返答

(え~顔に見えるでしょう?と私の返答)

國吉さんは何の返事もなし・・・“(-“”-)”

(顔に見えるよね~私の心の声)

支店長一番の怖がりの為、話を膨らまさない。

(本当は顔に見えるけど・・・強がってます?と私の心の声)

 

私には赤い顔をした女性の鬼に見えるのですが

気のせいですか?

 

娘達は般若じゃない?といいますが・・・

私自身その後も、なんの変化もなく

毎日普通に生活が出来てますし

夜も爆睡です(*^-^*)

 

そこの君

そう・・・貴方です(*^-^*)

これ何ですか?

今度、教えてくださいね( *´艸`)

 

こんな感じの私の出来事でした(#^.^#)

 

北部での物件をお探しの皆様も

🏠松樹 名護支店へ問い合わせ

☎0980-54-8800

お待ちしております(*^-^*)

🍀査定も常時受け付けております。

 

一覧へ戻る