News詳細

お気に入りのチョコレート

20190308

みなさん、こんにちは

那覇支店の真座です。

今日は、私のお気に入りのチョコレートのご紹介をしたいと思います(‘ω’)ノ

リンツのリンドールです

いつもリウボウストアで購入しています。

ダークチョコレートやホワイトチョコレートも見かけたことがありますが、

私はミルクチョコレート一択であります!!

1パック5個入りでお高めなんですが(>_<)

とっても滑らかなくちどけで、すごく美味しいです(●´ω`●)

私は食べる直前まで冷蔵庫で冷やす派なのですが、

二層構造になっているので、常温に戻しておくと、

中のチョコレートがとろっととろけます。

気になる方は召し上がってみてください(^^♪

一覧へ戻る