News詳細

ナイト🌔ランニングアイテム👣

20190307

皆様
こんにちは♪本店島袋です。
最近、健康維持と体系維持の為、
3キロ~4キロほど、走ったり👣たまに、、今日はいける!と思ったら5キロ程
ランニングをしております。
仕事が終わり、夕食を作って明日の準備後に走るので
いつも日が暮れて、夜なんです。
走っている時にいつも、暗いから車に見えずらくなっていたらどうしよう~と思っていたのですが、
最近、ダイソーさんで素晴らしいアイテムを発見しました!!

 

 

金額は200円なのですが、本当に素晴らしいです!

 

👣シューズの、後ろにはめて黒いボタンを押すと光ります。

 

結構明るくて、これはすごい!

 

2回押すと、点滅します✨

 

 

私は、点滅よりはずっと光らしています。

 

これを付けていると、かなり安心です!!

 

お値段も200円なので、買いやすいです!

 

もしナイトランニングされるのであれば是非♪!(^^)!

 

それでは、不動産の事なら松樹まで♪

一覧へ戻る