News詳細

20190215

みなさん、こんにちは

那覇支店の真座です(^^)/

雨が降ったり、陽が射したり、忙しい天気ですね(>_<)

晴れの日が続いて欲しいです

 

今日は、コレについて↓↓

ニベアクリーム(●´ω`●)

有名人が愛用している高級化粧品ブランドの保湿クリームと

成分が似ているとのことで、

私は洗顔後やお風呂上りに、化粧水の後に

乳液代わりにニベアクリームを顔に塗っています(*´ω`*)

顔の皮脂が気になっていたのですが、

ニベアクリームを塗ると、朝起きた時顔がベタベタしない気がします(^^♪

湯舟につかりながら、ニベアクリームでパックする方もいらっしゃるとか!

爪に塗ったり、髪の毛に塗ったり、いろいろな使い方ができるそうです。

気になる方は、一度お試しください(*´ω`*)

一覧へ戻る