News詳細

お土産♪

20190214

こんにちは(^o^)/本店・原國です!!

 

今日はバレンタインデー💛

私が小・中学生のころは

この日ばかりは、好きな男子へ

思いを伝えるチャンスの日でした(#^^#)

 

友達と一緒になってチョコを選んだり

いつ渡すかを悩んだりと緊張する日でしたが

今、子供達に聞いてみると女子から男子へ

渡すのは少ない様子(-_-;)💦

女の子同士・友達へ渡すのが楽しいようです🍫

 

長男・次男がもらってくるか期待する、かあちゃんです♬

そんな長男より先日、嬉しいお土産をもらいました💓

 

修学旅行のお土産でユニバーサルスタジオで
選んでくれたコーヒーカップ☕です!

実は長男・少々お金にシビアなので

家に一つのお菓子をお土産にする事を想定してた

私は「よくコーヒー飲むから」っと貰った時

ビックリ仰天( ゚Д゚)💦

長男なりに私を思い、選んでくれた事に

これまた成長を感じた日になりました!

 

大切に使いたいと思います(*^^*)

一覧へ戻る