News詳細

沖縄こどもの国のイルミネーション

20190118

みなさん、こんにちは(●´ω`●)

那覇支店の真座です。

凄くいい天気ですね♪

天気のいい日は、散歩したくなります。

 

年明けて 3日に、友人たちとこちらへ行ってきました!

 沖縄子どもの国 /

年末年始のイルミネーションが凄いと聞きつけまして、

初詣にも行かず、イルミネーションを楽しんできました(*’ω’*)

今まで一面1色・2色で飾られたイルミネーションしか見たことがなかったのですが、

カラーバリエーションって、こんなにあるんだなって思いました。

お花の形のライトもあって、可愛かったです(^^♪

ステージではビンゴ大会や降雪ショー、スーパーオーロラアトラクションなどの催し物がありました。

かまくらや雪で遊べるコーナーもあったので、お子さん連れが多かったです(*´ω`*)

約20年ぶりに子供の国へ遊びに行きましたが、新しい施設が増えていたり、きれいに整備されていて驚きでした!!

現在ライオンの宿舎を作ってる途中だとか!

次は動物園を見て回りたいです(●´ω`●)

 

 

 

 

一覧へ戻る