News詳細

大人の階段上る~♬

20190117

こんにちは、本店 大城です😊

 

去った1/14は成人の日でしたね!

13日には多くの市町村で新成人の皆様の式典が執り行われましたね。

新成人の皆さまの新たなる門出の時期!おめでたいですね!

私も日々目標を持ち、新成人の皆さまに負けないぐらいの抱負で

本年も努めてまいります\(^o^)/

 

私の成人式は5年前で、地元は中城村での式典の参加でした。

1村1校の中学校の同級生の集まりになるため

同窓会のようでとても楽しかった集まりです!

式典の場所は皆さんご存知、吉の浦会館です。

式典も終わり、160名にも満たない同級生たちと記念撮影に

思い出話に盛り上がりました!華やかに着飾って2次会は、、

なんとゴルフ場。(笑)

(正確には、ゴルフ場2階のレストランでした)

他の地域の方から伺うのは、ホテルや式場など

華やかなパーティー会場のイメージなので

今思い返しても、なんでゴルフ場!?と笑ってしまいます。。

しかし、どんな場所であれ友人たちと過ごした

素敵すぎる時間には変わりなく、今でも鮮明に覚えていて、

これから先も忘れることのない人生の一大イベントです★

 

すてきな風習ですね、私の息子の成人の日にも

変わらず平和に迎えることができますように。。

インフルエンザも警報レベルの沖縄県、

手洗いうがいとマスクでしっかり予防していきたいと思います。

皆さまも流行りものにはお気をつけください!!

 

それでは、不動産の事なら松樹まで!

 

一覧へ戻る