News詳細

ベトナム料理屋さん

20181207

こんにちは~ニコニコ
南風原支店のふくさとですニコニコニコニコ
12月になりましたねびっくり!
なんだか年々、寒くなるのが遅いような・・・・・
天気も崩れがちなので少しは寒くなるでしょうか雪
今日は♪
西原町にある『CAFEすむなーか』さん(^O^)/
の紹介です音符オレンジ
ベトナム料理のお店です食事
今回はランチタイムにお邪魔しましたダッシュ
店内は昔ながらの喫茶店のような落ち着いた雰囲気ですキラキラ 
今回はガパオライスを頂きました(^^♪
もともとナンプラーが苦手だったのですが、、
ここのガパオライスは臭みがなくて、とっても美味しいですアップ
こちらはレッドカレー(^^)/
メニューもいろいろとありましたよ音符オレンジ
西原町に来た際はぜひ立ち寄ってみてください☆彡

一覧へ戻る