News詳細

負けず嫌いな私😂

20181205

 

こんにちは。本店の儀間です(^^♪

あっという間に12月⛄

という事で、ツリー🎄を出しました‼

 

 

三女は白目ができるようになり、
自慢気に白目をして写っています( ;∀;)

 

ツリーと一緒に写真を撮りましたが、

半袖という季節感の無さ・・(笑)

最近、蒸し暑いですが、週末頃から

気温が下がるようなので、体調を崩さないよう

お気を付けください٩( ”ω” )و

ちなみに儀間家は、手洗い・うがい・ヤクルトで

体調管理しています😍✨

 

さて、今日は今年最後のブログ当番なので、

今年1番悔しかった事を書きたいと思います!

 

先日、県総で行われたブレイブボードの大会に

長女が出場しました。

予選を勝ち抜いて、決勝で最後の最後に抜かされ2位(._.)

私は、三女の学校行事があったので直接見に行けませんでしたが、

ムービーを見て、悔しくて悔しくて行事中なのに涙がポロポロ😢

 

 

負けず嫌いな私は、自分の事じゃないけど

今年一番悔しかったです!

そして本人は2位でとっても喜んでいたようです( ゚Д゚)

それを聞いて余計に悔しくなった母でした((+_+))

 

では、不動産の事なら松樹まで😍

お気軽にお問い合わせください🎶

 

一覧へ戻る