News詳細

貧血

20181109

こんにちは~ニコニコ
南風原支店のふくさとですニコニコ
あっというまに11月ということに驚いてますびっくり!
なんだか涼しくなった~~と思ったら今週は暑いですね汗
扇風機のしまい時期に迷っている今日この頃ですアップ
最近、嬉しかった出来事を。。。。
女性の方に多いのが、『貧血』
私もずっと貧血で、治さなきゃと思いつつも 、まぁ生活できてるし・・・とずっと放置してましたがーん
階段のめまいや疲れやすいのも 運動不足のせいにして、
最終的にはお医者さんに『常に富士山を登っている状態』←と言われる始末汗
薬も副作用がきつくて全く飲んでなかったのですが、
最近 ダイエットの一環でたんぱく質を多くとるようにこころがけていたところびっくり!
健康診断で採血してもらい 数値をみたらかなり良くなっていましたびっくり!びっくり!
と言っても、まだ最低ラインには届きませんが、あと数ミリでクリアといったところです。
はじめて貧血で注意されなかったことに かなり驚き&感動しましたうわーん
食事って大事だな~と身をもって感じさせられましたピカピカ
↑ 足りないたんぱく質は肉で補ってました笑アップ
ヘモグロビンが増えて嬉しかったのですが、、
別のところも増えてたので引き続きダイエット頑張りたいと思いますうわーん

一覧へ戻る