News詳細

💖毎日の楽しみ💖

20181108

 

こんにちは。本店の儀間です٩( ”ω” )و

今日は私が今ハマっている

お弁当屋さん🍱を紹介したいと思います✨

 

普天間にあります🍖なごみキッチン🍖

松樹本店の通りにあります(*”▽”)

 

最近の毎日の楽しみは、ココのお弁当を食べることです💖

 

お肉たっぷりでボリューミー🎶

お店に出ているお弁当が少ないときは、

自分が食べたいおかずをリクエストして

詰めてくれます!(^^)!

この前、照り焼きチキンが食べたかったので、

照り焼きチキンをリクエストすると・・・

ででん❢溢れそうなくらい詰めてくれました😍

しかも‼待っている間には・・・

唐揚げのオマケまでくれました~👏✨

お弁当がすぐ売り切れてしまうので、

11:15頃に行くのがBESTだそうです♪

毎日おいしいお弁当を食べて

ブクブクと太ってきている儀間でした(^^)/

では、不動産の事なら🌳松樹🌳まで☆彡

一覧へ戻る