News詳細

スイートポテト

20181017

 

みなさまこんにちは(^^)!

読谷支店の関根です

 

今日は朝から雨ですね(><)

運転等、外出の際はお気を付けください☔

 

 

 

さて、先日ですが久しぶりにお菓子を作りました(*’ω’*)

 

普段は材料を混ぜて型に入れて焼いていただけのスイートポテトですが

今回は可愛く作ろうと思い挑戦してみました!

 

 

キャラクターっぽく形を作って、チョコペンで顔を描き‥‥

 

 

 

完成がこちら↓↓

 

スイートポテト感はありませんが(笑)

まあまあの出来だと思います(`・ω・´)

 

 

顔を描くのが少し細かい作業‥

最初は楽しく作っていたのですが途中で飽きてしまいました(;・∀・)

 

 

やる気が出たときにまた違うものを作りたいです!

 

 

 

一覧へ戻る