News詳細

ボリューム やばっ!!

20181016

皆さま こんにちは!
浦添支店 平良です(*^-^*)

 

先日の雨は凄かったですね~( ̄▽ ̄)
この大雨☔の影響で、
道路が冠水したところもあったみたいですが、
皆さんは、大丈夫でしたか~❔

そんな雨も止んで、
今日は青空で、お天気☀も回復して良かった~(*^▽^*)

 

さて、今日はコチラのお店を紹介したいと思います。

中城村南上原にあります
「鳥と卵の専門店 鳥玉 中城店」

(あっ!お店の外観撮るの忘れてしまった(-_-;) )

 

ず~っと気になってて、やっと行きました(#^.^#)

店内には、カウンター席とテーブル席があり
先に食券を買って、注文します。

 

メニューも豊富で、どれも美味しそうです(≧▽≦)♪

悩みに悩んだ末、私が注文したのがコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

「塩水漬け鳥もも肉のチキン南蛮」

 

見て下さい!このボリューム!!
あまりの衝撃に、
食べる前からお腹いっぱいな感じが。。。( ̄▽ ̄)

 

私が注文した定食では、
ご飯は、白米か五穀米かで選べて
スープも鳥だしスープか赤だし味噌汁
ぷるふわたまご巻きは
日替わりで選べる4種の出汁

 

今回私は、五穀米、鳥だしスープ、
たまご巻きはかつお出汁で注文しました。

 

スープは濃くなく薄くなく、優しいお味で(*´▽`*)
土瓶?( ;∀;)のような器に入っていて、
それから小さな、おちょこのようなものに
スープを注いで飲むんです。
なんとも不思議な感じです。。。( ̄▽ ̄)

 

メインのチキン南蛮も これまたスゴイ!!
チキンは、厚みもあるが、決して身は固くなく、
プリップリでジューシー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タルタルソースも卵がふんだんに使われていて、
タルタルソースだけでも、かなりのボリュームです(`・ω・´)

 

それに加えて、この大きな出汁巻きたまごです。
この一つの定食に、いったいどれだけのタマゴが使われているのか
とてもとても気になります( ̄▽ ̄)

 

お店は、中城村南上原だけでなく、
那覇市泉崎、宜野湾市大謝名にもあるようです。

 

皆さんも機会があれば是非、
行ってみて下さいね~

一覧へ戻る