News詳細

ポークたまごおにぎり

20181012

こんにちは~南風原支店のふくさとですピカピカ

10月に入りすっかり涼しくなりましたね音符オレンジ

先日、北谷を散歩していると ポークたまごおにぎりのお店を見つけましたピカピカ

小腹が空いていたので買ってみましたOK
★とんかつたまご

 

★エビたるたる
★バーガーっぽく収まっているのをみて、ポーク卵らしからぬ見た目にちょっと感動。。びっくり!
『ポークたまごおにぎり本店』 なので、ここが本店と思いきや(?_?)
国際通り (1号店) 那覇空港(2号店) とあるそうで
こちらは3店舗目みたいですGOOD
デポアイランドの海岸沿いにあり、観光客に人気のようです音符オレンジ
北谷店限定のタコペーニョも美味しそうでしたOK
見かけた際にはぜひ食してみてください食事ピカピカ

一覧へ戻る