News詳細

٩( ”ω” )و

20181011

 

こんにちは。本店の儀間です(^^♪

2週連続の台風🌀

小さい頃から台風の日は、お菓子をたくさん買って

毎回ワクワクしていましたが、

今回の台風で停電を経験して

少しだけ嫌いになりました( ;∀;)

台風の日は、ひたすらダラダラした儀間家です💤

横を向いた時に目開けたメルちゃんがいてビックリ( ゚Д゚)

 

儀間家のペット しんぺい太(♂)🐭もひたすらダラダラ。。

儀間家は3姉妹で女の子ばっかりなので、

しんぺい太を息子のように溺愛しています(*”▽”)

 

大好物の小松菜を食べるしんぺい太🐭

足を伸ばして寝るしんぺい太🐭

なにをしても愛しいです💖

 

おてんば3姉妹は、最近洗濯物畳みを頑張っております💪

1枚畳むと1円貰えるシステムで、

みんな稼ぐ為に必死で争奪戦です!!

お金を稼ぐことの大変さを分かってくれますよ~に🙇

 

以上、儀間家の近況報告でした(笑)

 

それでは、不動産の事なら🌳松樹🌳まで♪

 

 

一覧へ戻る