News詳細

琉球夜祭 IN読谷村

20180927

 

こんにちは。本店島袋です。

 

先日、読谷村むらさき村の琉球夜祭へ行って参りました。

 

 

まず石畳の道に、小さなシーサーがたくさんあり

 

なんだかお出迎えしてくれているような気分になりました。。。♥

 

竹で作られたライト作品🔦がたくさん並べられていて、

 

日が暗くなる前ですが、それでも雰囲気がよく綺麗に見えています。

 

奥へ進んでいくと・・・・

 

 

和傘がきれいにセッティングされていました☂🔦

 

だんだん暗くなってきて・・・

 

 

綺麗~♪♪

 

他にも屋台や、ミニ迷路、ミニ観覧車があり

 

人も沢山いて、エイサーの演出もありました~★

 

大大満足のらんたん祭りでした(^^)/

 

 

 

それでは、不動産の事なら🍃松樹🍃まで♪

 

 

一覧へ戻る