News詳細

実りの秋

20180926

こんにちは 読谷支店の真喜屋です。
お彼岸が過ぎて夜はだいぶ過ごしやすくなり
肌で秋を感じられるよになりました。
住宅地でも秋らしいものを発見しましたよ

 

鈴なりに実がついた柿です!オレンジに色づいて美味しそうですね♪
沖縄にある柿は、ほとんど渋柿で食すること出来ない・・・残念ですね
絵になる風景で眺めてるだけでも心癒されます♡

 

 

これは青切りミカンです、住宅街でこんなに鈴なりのミカンって珍しいですよね
物件近くにあるので度々色づきをチェックしております
運動会シーズンに出回るので、運動会ミカンと呼ばれたりするそうです。
機会があれば味見してみたいな…。

一覧へ戻る